BLOGアサヒディードの採用担当ブログ

2024/03/08

もう春服が発売されている

Recruit News
冬が短くなったように感じるのは気のせい!?

どぅーーーん

まりんさんでっす!

 

もう3月です!

外も暖かくなってきましたね♪

ユニクロさんの春服情報も出たので

うっきうきしております^^

 

 

でも、一つ言いたい。

 

 

 

早い....時が経つの早すぎる.....。

 

 

毎年言ってる気がします(笑)

2024年もあっという間に過ぎてしまいそうです。

 

 

 

3月と言えば!そう!!

 

卒業式です◎

 

街を歩いていると、

今日卒業式だったんだろうな~という

高校生や大学生を見かけます^^

 

SNSでも卒業シーズンの歌が流れてきます。

 

もう新生活がスタートする方が多いと思うと

なんだか私もわくわくします♪

 

 


 

さて、3月1日から

ついに就職活動も本格的にスタートしたという方も多いのではないでしょうか?

 

色んな人との出会いがあって楽しい!

面接で自分のことを話すのが不安....

全部の企業様が良く見える...

社会人の話がタメになる!

 

 

皆さんはどのような感情が近いでしょうか?

 

 

私たちも会社説明会が本格的にスタートしました!!!

 

会社説明会のゴールは

「学生の皆様が来てよかった!と思える」

 

だからこそ

自身で調べて分かる情報は話しません。

 

そして、談笑会では

本当に人事担当者に聞きたいことを

じっくりお話しできる時間です。

 

 

来て後悔はさせません

 

 

それぐらい自信があります。

 

気になった方は是非

このページの上にあるエントリーフォーム

またはマイナビ2025よりご予約下さい♪

 

 

多くの方とお会いできることを楽しみにしています!!!

 

 

#春服が早く来たい

#暑いと寒いが混合

#体調にはお気をつけて

#会社説明会の満足度は今年も100%

 

トップに戻る