BLOG採用担当ブログ

アサヒディードの採用担当ブログ

「株式会社アサヒディード(Maruishiグループ)」は、大阪でアミューズメントやフィットネス、飲食、不動産、コンビニなど幅広い事業を展開している企業です。これまでに、社会人になったばかりの新卒の方から異業種で働いた経験を持つ中途採用の方まで、さまざまなニーズを持った皆様の採用に携わってまいりました。

こちらでは、当社の採用担当者によるブログを掲載しております。ぜひ、採用担当者の想いや考え方などを参考になさってください。

袴やスーツを着ている学生が輝いて見える

2024/03/22

袴やスーツを着ている学生が輝いて見える

NEWS

迫りくる新学期

2024/03/29

迫りくる新学期

採用担当の日常

花粉到来

2024/03/15

花粉到来

採用担当の日常

もう春服が発売されている

2024/03/08

もう春服が発売されている

採用情報

ついに解禁

2024/03/01

ついに解禁

採用担当の日常

バレンタインの起源って知ってる?

2024/02/16

バレンタインの起源って知ってる?

採用担当の日常

内定をもらうことが目標じゃない

2024/02/23

内定をもらうことが目標じゃない

採用情報

【2月】イベント盛りだくさん!!

2024/02/09

【2月】イベント盛りだくさん!!

採用情報

まだ初雪を自分の目で観測してない気がする

2024/01/26

まだ初雪を自分の目で観測してない気がする

採用情報

2024年のおみくじ結果は大吉でした

2024/02/02

2024年のおみくじ結果は大吉でした

採用担当の日常

2024年の幕開け!!

2024/01/11

2024年の幕開け!!

採用情報

12月ってラストスパート感あるよね

2023/12/01

12月ってラストスパート感あるよね

採用担当の日常

選考官って何考えてるん?

2023/11/22

選考官って何考えてるん?

採用情報

X = 行動 〇 計画(〇に入る計算記号は?)

2023/11/17

X = 行動 〇 計画(〇に入る計算記号は?)

採用担当の日常

2度寝が心地よい季節

2023/11/10

2度寝が心地よい季節

採用担当の日常

トップに戻る