BLOGアサヒディードの採用担当ブログ

2024/02/23

内定をもらうことが目標じゃない

内定をもらうことが目標じゃない

Recruit News
自分の人生が豊かになる選択が大事

どぅーーーん

採用担当のまりんさんです!!

 

もう3月も近づいてきました。

 

 

色んな気持ちが入り交ざる時期です。

 

 

私はというと、

内定者があと2週間ちょっとで

新入社員として本社に来る姿を想像し、

わくわくした気持ちでいっぱいです!

 

共に

 

もう全員が半年以上の付き合いになると思うと

感慨深いものがあります。

 

みんなの成長にとーーーーっても

期待しています!!!

そして学生の皆様も

本選考がスタートする時期に差し掛かりました。

 

私が伝えたいことは1つです。

 

 

 

 

自分自身にたくさん問いかけて

悔いのない選択をしてください!

 

 

これです。

 

ここからたくさんの企業様と出会い、

悩みに悩むでしょう。

 

たくさん悩んでください。

 

何よりも自分でこの選択をしたんだ!

と強く言えることが大事です。

 

だからこそ、自分は何がしたいのか

自分の人生が豊かになるのは

何を基準にすればいいのか

 

色んな問いかけを行った上で

企業を選択していってください。

 

内定がゴールじゃありません。

 

その先の自分の夢や成長したいことを叶えることが

最大のゴールです。

 

 

たくさん悩んだときは

私たち採用チームを頼って下さい。

 

ゴールを何にするか

一緒に考えていきましょう!

 

 

まずはあなたの夢、野望を聞かせてください!!!

 

 

お会いできることを楽しみにしています!

 

 

#将来設計考えるって難しい

#ここからは自分の選択が大事

#悔いのない選択ができるように一緒に悩もう

トップに戻る