BLOGアサヒディードの採用担当ブログ

2024/02/09

【2月】イベント盛りだくさん!!

Recruit News
2月22日は乃木坂46の結成12周年

どぅーーーん

採用担当のまりんさんです!!

”さん”に変えてみました^^

 

 

もうあっという間に2月です。

今月は個人的にイベント盛りだくさんです!

 

 

まずは節分

 

毎年ちゃんと黙って恵方巻食べて願い事しています。

 

あ、きゅうりなしのやつです★

(この歳になっても好き嫌いが多いです)

 

 

そしてそして

私の大好きな乃木坂46の誕生日です♡

 

バースデーライブがいつもあります!

今年は3月7日からみたい!

 

私の現メンバーの推しは

金川沙耶さん

一ノ瀬美空さん

 

元メンバーだと

秋元真夏さん

堀未央奈さん

ちゃっかりファンクラブ入ってます!

 

乃木坂ファンの皆さん!!

是非!!!お話ししましょう♡

 

 

2月22日は色んな意味が込められていますよね!!

 

ニャンニャンニャンの日

ツインテールの日(2月2日説....)

などなど

 

皆さんにとっては何の日ですか??

 

 


 

遂に!!

2月からは合同説明会にも参加させていただきます♪

 

私たちの参加日程はこちらです!!

----------------------------------------

2月15日(木)  梅田

アクセス就活 接客限定イベント

 

2月22日(木)  梅田

アクセス就活  合同企業説明会

----------------------------------------

 

あ!2月22日はイベントの日だ!!!

 

色んな企業知りたいよーーー!って方も

採用担当と話してみたいよーーー!って方も

乃木トークしたいよーー!って方も

 

是非!!

足を運んでください♪

 

 

そしてそして!!!

自社での企業研究セミナーやカジュアル面談も実施しております!!!

 

このHPのエントリーフォームより

ご予約お待ちしています★

 

 

#乃木坂ファン歴11年にもうすぐなる

#就活生の皆さん

#予定パンパンになると思いますが

#体調だけは本当にお気を付けください

 

 

 

 

トップに戻る