BLOGアサヒディードの採用担当ブログ

2024/01/26

まだ初雪を自分の目で観測してない気がする

Recruit News
どぅーーーん

どうも!

まりんちゃんです!!

 

この1週間、めちゃくちゃ寒いですね....

皆様、体調を崩されていませんか?

 

内定者や学生の方々の中でも

インフルエンザや胃腸炎などなど

体調不良が相次いでいます。

 

元気になることが一番優先です!

無理をせずにお過ごしください。

 


 

最近の私はというと

年始にしいたけさんの占いを読んでいたら....

こんなことが書いてありました。

 

 

 

 

小学3年生の心のような無邪気さを大事にし、

思い立ったら即行動です。

 

1月に新しいことを始めると良いでしょう

 

 

・・・・ほぉ!

 

こういうのなんか当たってる気がするんですよね!(笑)

 

なので、ずーーーーーっとやりたかった

ダンスのレッスンを予約してみました♪

 

少し緊張もありますが、楽しみです^^

 

 

皆様も何か私に新しい情報をください!!!(笑)

 

 


 

そろそろ2024年が始まって

1ヵ月が経とうとしています。

 

あーーーーー早い。

 

 

1月になってからカジュアル面談の予約が

とても多くなったように思います!!

ありがとうございます!!!

 

「今更、周囲に就活相談するのが恥ずかしい」

「もう一度、業界など見直したい」

「この不安な気持ちを誰かに聞いてほしい」

 

そんな想いの方が

 

「とにかく楽しかった!」

「想像通りのカジュアルさだった!」

「不安が少し払しょくされました!」

 

という言葉をくださいます!!!

嬉しい限りです♪

 

 

もう残り枠が少なくなってきていますので、

是非、マイナビ2025からご予約お待ちしています!!!

 

 

#内定者は会社説明会等にいつでも出陣予定

#いつも協力ありがとう

#元気100倍アン〇ン〇ンさんみたいになりたい

 

トップに戻る