BLOGアサヒディードの採用担当ブログ

2024/04/27

採用担当に任命されました!

Recruit News
人事異動というものがありまして

はじめまして🌞

この4月から人事異動で新入社員の方の人材開発課に任命されました

中井 賢史(なかい けんじ)です☺

よろしくお願いします!!!

 

アサヒディードには2008年入社で16年!

入社からはずっと店舗で働いていましたので、

今回の人事異動で初めて店舗以外の部署への異動となりました☺

勤務し始めて少し経ちましたがまだまだ覚えることも多く日々を過ごしています(^^;

不慣れなこともありますが宜しくお願いします^^

個人的な紹介は徐々に明らかにしていきますね(笑)

 

 

採用ブログなので今日は人事異動について!

弊社では標準的に4-6月の時期と10月の時期に「人事異動通達」というものが発令されます。

 

これを見て、○○さんどこどこへ異動になったんやー

みたいなものです☺

 

もちろん、自分が対象になるときは何も知らないまま急に通達見て

知るなんてことはもちろんありませんのでご安心を🌞

 

さて、異動のいい所を…

・新しい環境に刺激を受ける

・新しい出会いがある

・新しい業務を覚えることで視野が拡がる

 

もちろん不安もありますね、初めて一緒に働く人たちはどんな人たちだろうとか、環境に馴染めるかなとか!!

とはいえ、従業員が何千人もいるような会社ではありませんので

数年すればだいたいの方が、研修とかで顔を合わせて初めましてじゃなくなってきたりします。

「また一緒やん!(笑)」みたいなことも結構あります

異動が決まって名残惜しく分かれた同僚と半年後に同じ職場になるなんてこともあります。

 

これが弊社の人事異動というものです^^

それでは今日はこの辺りで!

 

明日も更新しますので、また見てください!

 

トップに戻る