BLOGアサヒディードの採用担当ブログ

2024/03/22

袴やスーツを着ている学生が輝いて見える

Recruit News
卒業の季節

どぅーーーーん

採用担当のまりんさんです!

 

最近、外を歩いていると

かっこよくスーツを着こなす大学生

袴を着てめちゃくちゃかわいい大学生

をよく見かけます。

 

見るたびに

「卒業おめでとう!!!」

と心の中で唱えています(笑)

 

 

 

実は実は、そんな中

32期生の新入社員研修が始まっています!

 

とりゃあ。

 

  • 袴やスーツを着ている学生が輝いて見える 挨拶の練習中....!
  • 袴やスーツを着ている学生が輝いて見える

私も新入社員研修の社内講師として

登壇させていただきました♪

 

初日から今までをみると

たった数日間ですが、

32期生が初日と比べると

めちゃくちゃ成長していることに驚きました。

 

そんな姿をみて

私も頑張らなければ!!と思わされます。

 

素直で実直、楽しむときは全力で楽しめるところが

32期生の素晴らしい所だなと

改めて感じました。

 

そして、同期の絆もより深くなったなと

見ていて感じます。

困ったときや辛いときは支えあえる仲間になってほしいですね。

 

 

 

32期生のみんな。

入社おめでとう。

 

 

 

これからも共に成長していこうね。

 

 

 

 


 

学生の皆様。

 

就職活動の中でESに追われたり、

面接に追われたり

決め手に悩んだりしているのではないでしょうか。

 

 

実際に学生の方と面談させていただく際に

よく耳にします。

 

 

最終的には自分の心に聞きましょう。

 

そして、原点に返りましょう。

 

一人で分からないのなら

誰かに相談しましょう。

 

 

私たちはそんなあなたと一緒に

就職活動を乗り越えていきたいと考えています!!!

 

 

まずは不安を私たちにぶつけてみませんか?

 

 

HP上のエントリーフォーム

または

マイナビ

からご予約可能です!!

 

 

あなたの想いを聴ける日を

楽しみにしています^^

 

 

#32期生の成長スピードが凄い

#1年前から見ているので、感動が凄い

#みんなすごいよ

#25卒の皆さん、一人で悩まないで

#一緒に将来のこと考えよう

トップに戻る