HOME の中の チャレンジシップフォーラム の中の 2007チャレンジシップフォーラム

― チャレンジシップフォーラムの軌跡 ―

チャレンジシップフォーラム2007  「挑戦」~生きているうちに生まれ変わろう~

日時: 2007年10月16日開催
会場: ハイアットリージェンシー大阪

一人でも多くの社員に、「誇り」を持って歩んで欲しい。
一人でも多くのスタッフに「この会社と出逢えて良かった」と感じて欲しい。
そして、すべてのお客様に、笑顔になって欲しい。
そんな想いでチャレンジシップフォーラムは産声を上げました。

壇上チーム テーマ 活動概要
 エリート池田店チーム 奇跡のコトバ 勇気づけられたコトバ「ありがとう」。
そのコトバが自信となり、誇りとなり、
お店を好きになるきっかけになりました。
イル・サローネみてじま店チーム 地域一番店を目指して 真の意味での地域一番店を目指すために、
真の信頼関係を築き上げる事に取り組みました。
  イル・サローネ阪急豊津店チーム 絆~きずな~ 仲間と交わした約束、仲間からもらった原動力。
そんな共に働く仲間との絆の大切さを教えてくれました。
  イル・サローネ三宮店チーム 涙の終礼 イル・サローネ三宮店の「撤退」を経験し、その時に働いていた。
メンバーが何を感じ、何を知り、何を学んだのか教えてくれました。

壇上発表を行なったチーム

この年は【CHAMPION OF CHALLENGER】はありません。

csf2007 csf2007 csf2007
csf2007 csf2007 csf2007